Total Studio 2 MAX を買いました。ユーロっていくら?

 
Ik MultimediaTotal Studio 2 MAX がセールしてたので買いました。
AmpliTubeのFender Colectionを持っていたのでCrossgradeで買えました。
ユーロが円安気味だったので、下がるのを待っていたら30Jampointもらえたのでかなり安く買えました。

Ik Multimediaのオンラインストアで購入したので支払いはユーロです。
円換算のレートはCurrency Converter - Exchange Rate Calculator | Visa で確認します。
アメリカの時間で0時に価格が変わってました。
3.08はカード会社の手数料です。



支払いは方法はジャパンネットバンクのVisa デビットを使いました。
Check Out後のカード情報の入力画面のZipは00000を入力しました。アメリカ以外に住んでいる時に使うようです。

予約なので変更の可能性もありますが、支払いはすぐに決算されました。
Visaのレートと同じ金額でした。
もう少し下がりそうだったけど時間がもったいないので買いました。


購入後、登録製品を見るとTotal Studio 2 MAXとSampleTank 4 SEとSampleTank Editor BETAしか登録されていませんでした。
メールを確認するとAuthorization Managerでオーサーライズするとダウンロードできるようになると買いてありました。



コードを入力してNextを押して登録が完了すると、登録製品ページにダウンロード先が出てきました。
サウンドデータは登録後180日までしかダウンロードできないので、早めにダウンロードして自分で保管する必要が有るようです。

yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*