トレード日誌 1/27

1月27日(月)




日経平均 終値 15,005円 出来高 32億株 売買代金 2.9兆円
マザーズ 終値 970円 出来高 0.6億株 売買代金 0.19兆円

■作業
日足のトレンドに対してのリバーサルのサインを追加

■メモ
寄付き前
CME先物は14950円で始まって陽線
為替は102を割ってから102.15まで戻す
個別の気配はほとんど売り
指数は陰線3本目
前回のボックスの高値は14800円

先物は大きく下がって陰線
個別は下がってるのが多い
-236で止まってる
日経は陽線

マザーズ急落

急に上がったり下がったりする。


今日の銘柄


追加した日足のリーバーサルのサインにバグがあるかも
下降トレンドなのに買いでサインが出た
分足のチャートで日足のトレンドが分かるようにする。
アサヒとジェイテクトは日足では売り銘柄

リバウンド失敗 太陽誘電
一旦戻したけど落ちた イオン
リバウンド狙い アルプス電気 楽天

売り銘柄のリバウンドがたくさん出るけど動きはいまいちな気がする
グリーと太陽誘電の違いは太陽誘電のほうが日足のトレンドが崩れてる
のかも知れない。グリーは前日の安値を割ってない。
アルプスは微妙な位置。楽天は少し崩れてる



ショート
○○○×○ カットラインを超えたから脱出

急落してるときは短期の移動平均線をカットラインにする



ロング
○○○×○ 落ちたからカット
自動カットが作動しなかった。
高値超えたのに落ちた所で出た方が良かった



ショート
○×○○○ 上値思いからさっさと出た方が良かったかも



ロング
日足が上昇トレンドで−236を割った後の戻しを狙ってエントリー
下がって来た時に我慢できなくて脱出

気になった銘柄

買い銘柄
 戻した。


買い銘柄
思ったより上値が重い?


買い銘柄
戻してから急落


売り銘柄
一旦戻してから下がった。
ここは、ニュースが出てから売られてるのかな?

見てくれてありがとう。
いつの間にか、1月が終わるけど、まだ2月か、とも思う
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*