今週のトレード 1/20-1/24

1月20日(月)〜1月24日(金)


先週からのボックスの後は、下に落ちる流れだった。
CME先物は14,930円で引けてるので、状況が変わらなければ
来週も下がって始まると思う
15,000円は節目だから結構重要な所だと思う


1月20日(月)のスイング銘柄



売り銘柄
20日は下げた。次の日は戻してボックス
微妙な位置で行ったり来たりはイライラするね。

大きく3日下げてるからほどほどで利食いした方がいいのかも


買い銘柄
上がって始まったけど236を超えないで売られた
そのまま下降トレンド


買い銘柄
20日は上昇。次の日は 上がって始まったけど大きく下げた。
そのまま下降トレンド

下落中は236を超えられないのかも


買い銘柄
20日は前場下げて後場戻す。次の日からは上昇
23日はギャップアップで始まって50%をタッチして下げてる

後場に売られやすい銘柄なのかな?


買い銘柄
20日は荒い動きで下げ、次の日大きく上昇したけど
荒い動きの後下げてそのまま下げてる


買い銘柄
20日はー236を割ったけど余り動かない
次の日は上がって始まったけどすぐに下がる。

下がると上がって、上がると下がる銘柄


買い銘柄
前日が大きく上がってるからか冴えない動き。
急に大きく動く銘柄

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*