トレード日誌 1/28

1月28日(火)




日経平均 終値 14,980円 出来高 27億株 売買代金 2.6兆円
マザーズ 終値 951円 出来高 0.56億株 売買代金 0.14兆円

マザーズの出来高がどんどん減って行く
逃げてない人が居るのかな?

■作業
バグ修正

■メモ
寄付き前
先物は夜間で14800を割った後上昇
為替は102.2-102.75でボックス
個別はまちまち

先物は上がって始まって陰線
個別は上がってるのが多い
先物陽線
大型より小型株が上がってるかも

一気に売りが増えた
日経平均はマイナス
動きが急で入れない


今日の銘柄



売りの順張り、日足に順張り
買いの順張り、日足に順張り
一杯出て来て判断できなくなった。

持ち株の動きを見てると次にエントリーする銘柄を探せない。

リバーサルのサインは完全に236を抜けてから戻して来た時にする

マイナスをプララスにできた。



ショート
○×○○○ エントリーが少し遅かった。
カットラインを下げすぎたかも


ショート
×○○×× 戻して落ちた時に落ちなかったらここでカットだったかも
前の足が長いのはエントリーのミス


ショート
チェックリスト記録無し
チェックリストが出る前にエントリーしてるのがミス
早めに出たのは正解



ショート
○×○×○  急落して戻した時に出た方が良かった。
日足に順張りの銘柄だけど+236割った後、どこでエントリーしたら良いのかな?
始値割った後戻したけど陰線に成った所かな?

ー236割ってから急上昇してるからここで戻す時は要注意かも



ショート
○×○○○ 日足に順張り
短期の移動平均線を超えたから脱出


ロング
○×○×× 日足に順張り
ー236を割って戻したからエントリー
カットラインを割ったから脱出
カットラインを設定する場所が難しいね

上昇続いてるし、陰線が陽線を包んだ後、高値超えられなかったから
早めに出ても良かったかも

1146円に1126枚の売り注文が出てから急落した

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*