Amazonで置き配設定して届いてなかった時の対処方法

Amazonで置き配設定して、ちょっと待ってたら配達完了メール来たけど届いてなかった。

メール来た時、車の音もしなかったからおかしいとは思ったけど、
取り合えず、玄関周りを何回も探してみるけど何処にもなかった。

電話は苦手なのでチャットで問い合わせる。
Amazon.co.jp - カスタマーサービスに連絡 

ロボットがメニューを出すから選択する。
「注文について」だったかな?

次に「届かない」を選択したら、サポートに繋ぐので、詳しく説明してくれとロボットに言われる。
一番下のメッセージを入力する所に状況を入力して送信する。

担当の人が、頑張って入力してるのでコメントを待つ。入力中は。。。が出るみたい。

今回の場合は、マーケットプレイスの出品だったので返金の対応になりました。
1〜3日で返金されるそうです。

最近、Amazonに注文しても届かない。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*