トレード日誌 2/28

2月28日(金)




日経平均 終値 14,841円 出来高 23億株 売買代金 2.2兆円
マザーズ 終値 837円 出来高 6740万株 売買代金 1042億円

下がる日の方が、売買代金が多い気がする。
明日は新月

■作業
無し

■メモ
寄付き前
ドル円 102.18 抵抗 102.50 102.75 サポート 102.00 101.75
豪ドル 91.59 抵抗 91.88 92.25 サポート 91.40 91.0
日経先物 14930 抵抗 15000 15100  サポート14850 14700 
ダウ先物 16282 抵抗 16250 16400 サポート 16230 16150
個別 売り気配が多い

14920以下だとショートのダブルセットアップかな
14880にサポートラインが有るから余り動かないかな?
トピックスは売りが強い
下に200本移動平均線が有る。
割ったらショートのクアトロセットアップ?

寄付き
下がって始まる
陽線
微妙な位置
落ちて来た

先物下げてるのに現物は下がらない
先物は後から付いてくるのかな
9:20売りが増えた

遺伝子
村上 和雄の著書
スイッチ・オンの生き方
〔文庫〕生命の暗号 (サンマーク文庫)
村上和雄のスイッチ・オンで生きよう!|ポッドキャスト|デジタルコンテンツ|サンマーク出版
・科学は真理じゃない、条件で変化する。


今日の銘柄



今日は、先物を15分足で見てた。
トレンドの変化が分かりやすいかも



ショート
××○○× 上昇が続いたから脱出
下ヒゲの後陽線になったら次で脱出でも良いかも



ショート
○××○× 陰線が続いてるからエントリーのミスかな
もう少し早く出ても良かった。昨日のミスと同じパターン



ショート
○×××× エントリーが早かったかな
動きが重いからデイトレには向かない銘柄
もう少し我慢でプラス4ティックぐらい取れた。13分で2000円ぐらい



ショート
○○○×× 陰線続いてるけど、ブレイクした後戻さないからエントリー
前の高値を超えたから脱出



ショート
○××○× 一旦上がって安値割ったからエントリー
戻して来たから脱出
下ヒゲ出てるから一本前でも良かった。
移動平均線が重なってる所で落ちてるから、利益が有る時は我慢しても良かったのかも

4回リバウンドしてるけど、最後の戻しとどこが異なるんだろう?

見てくれてありがとう。
良い週末をお過ごしください。

気づいたら2月が終わった。
確定申告出した
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*