トレード日誌 2/27

2月27日(木)




日経平均 終値 14,923円 出来高 23億株 売買代金 1.9兆円
マザーズ 終値 835円 出来高 5754万株 売買代金 965億円

15000をテストして失敗

■作業
無し

■メモ
寄付き前
ドル円 102.34 抵抗 102.56 102.75 サポート 102.25 102.00
豪ドル 91.77 抵抗 91.88 92.25 サポート 91.61 91.5
日経先物 14920 抵抗 15000 15050  サポート14900 14700 
ダウ先物 16189 抵抗 16233 16270 サポート 16150 16050
個別 売り気配が多い

寄付き
下がって始まって陽線
個別は上がってるのが多い
どかっと落ちて陰線

今日は10時に売りが増えた
けど、戻した。


今日の銘柄



順張りの場合エントリーが遅いと利益が減るし、リバウンドのリスクも増える。

パターンより全体の雰囲気に合わせた方が良いのかも
もしくは、雰囲気でパターンを選ぶ

ブレイクは勢いが有った方が、トレンドが発生しやすいのかも

スイング銘柄がギャップと同じ方向に動いてる。



ショート
×○○○× 戻ってから落ちて来たからエントリー
下ヒゲが出た
始値がピンクのラインより上
なので脱出



ショート
×○○○× 入るのが遅かった。
全体的に戻してたから陽線の後で脱出

ショート
○○○○○ 同じパターンでニコンは落ちたけど落ちなかった。
戻して来たから脱出



ショート
×××○× 勢いでエントリー
動かないから他と一緒に脱出



ショート
×○○○× 入るタイミングが分からなかった。
陽線の後ピンクのラインより上で始まったから脱出



ショート
○○○○○ 戻したから脱出
勢いが無い時は、ブレイクしたら後一本待った方が良いのかも
よく有るパターンだから逆張りに使えるかも



ショート
○○○○× 戻した後落ちたからエントリー
陽線の後、ピンクのラインの上で始まったから脱出

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*