トレード日誌 12/26

12月26日(木)




日経平均 終値 16,174円 出来高 26.5億株 売買代金 2.1兆円
マザーズ 終値 939円 出来高 0.85億株 売買代金 0.21兆円

 ■作業
無し

■メモ
上がって始まる
下がるのが多い
先物は上がってる

10時30分ぐらいから売りが増えた

買ったのは下がって、売ったのは上がってる。


今日の銘柄


一時的な値動きについて行かない
エントリーするタイミングを見直す
タイミングを逃してる気がするから監視の仕方を見直す


ショート
戻して来たけど下がって始まったからエントリー
高値超えたから脱出

移動平均線がしたにあるからエントリーしない方が良かったかも
下ヒゲ2本付いてるから早めに出た方が良かったかも


ロング
戻して来たからリバウンド狙いでエントリー
安値割ったから脱出

我慢し過ぎ

ロング
戻して来たからエントリー
安値割ったから脱出

もう少し早めにトレンドの判断しないとダメだね。
順張りのつもりでやってたけど逆張りだった。


ロング
高値を超えたからエントリー
安値割ったから脱出

3本上昇して流れが変わってるから脱出した方が良かった。


ロング
高値超えたからエントリー
落ちて来たから脱出

入る位置が高かったかな
高値を2回テストして超えられなかったから脱出すれば良かった。


ショート
安値を割ったからエントリー
戻したから脱出

チャートが汚いから止めた方が良かった。


ロング
高値を超えたからエントリー
伸びないから脱出

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*