トレード日誌 12/27

12月27日(金)




日経平均 終値 16,178円 出来高 26.4億株 売買代金 2.2兆円
マザーズ 終値 935円 出来高 0.63億株 売買代金 0.17兆円

■作業
バグ修正
チャートの表示本数を20本から30本に変更

■メモ
下がって始まる
下がるのが多い
先物上がってる

小動き
先物陰線。あまり動かない

急に全体に売りが増えた。


 今日の銘柄



今週は-20,300円。手数料を引くと-44,450円。
今のやり方だと、手数料も回収できない。

勝率と利益率を改善する。


ロング
下がった後に戻したからエントリー
全体的に下げてるから脱出

高値超えて落ちた所で出れば良かった。


ショート
安値割ったからエントリー
大きく下げて下げ止まったから脱出

戻す時のパターンを調べて見よう。
利益があれば少し我慢だけど、うまく行って無い時は、早めに利食いたくなる


ロング
高値超えて落ちないからエントリー
全体的に売りが増えて、その流れに反応してるから脱出

他に塩野義製薬と富士フィルム見ててニコンだけ上がらなかった。
銘柄の選択で結構結果が変わる。


ショート
安値割ったからエントリー
戻したから脱出

ロング
リバウンド狙いでエントリー
上昇が止まったから脱出


ショート
安値を割ったからエントリー
下げたけど戻して来たから脱出


ショート
安値を割ったからエントリー
動かないから脱出

ボックスに成るとどっちに行くか分からない。


ロング
リバウンド狙いでエントリー
上昇が止まったから脱出

動きが極端。
チャンスは一杯だけど方向間違えると痛いね。

見てくれてありがとう。
良い週末をお過ごし下さい。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*