トレード日誌 11/28

11月28日(木)



日経平均 終値 15,727円 出来高 22.7億株 売買代金 1.9兆円

■作業
無し

上がって始まる。
余り動かない。上がる銘柄が多かった。
日経平均は動きが少なかったけど、トピックスは下げてた。

9時30分ぐらいから売りが増えた。
10時30分ぐらいから買いが増えた。

 日経平均の目標は17500円ぐらいかな?
15000-12500=2500
15000+2500=17500
15000+(2500x2)=20000
15000+(2500x3)=22500

前回
10160-8350=1810
10160+1810=11970
10160+(1810x2)=13780
10160+(1810x3)=15590


今日の銘柄


エントリーの位置が悪いと我慢しにくい
勝率が良くても利益率が悪いとうまく行かない。
良い動きをしてる銘柄が有るのに乗れていない。 銘柄のチェックが出来てない。

 
ロング
高値超えたからエントリー
下げて始まって動かないから脱出


ロング
高値超えたからエントリー
戻してから高値超えなかったから脱出

エントリーがヒゲで入ってる。飛びついて入らない方が良い


 ロング
高値超えたからエントリー
流れが悪いから脱出

チャートの重なってる所で止まってるから我慢だったかも
エントリーの位置が余り良く無い気もする。

ロング
高値超えたからエントリー
全体の動きが変わって方向が分からなくなったから脱出

移動平均線割ってから流れが変わってる。
上がってすぐ売られる時はやめた方がいいかも


ロング
高値超えたからエントリー
動きが分からなくなったから脱出

エントリーの位置が高すぎたかも
50%と23.6%の間でボックス


ショート
安値割ったからエントリー

移動平均線にそって下げてる。

 見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*