トレード日誌 11/29

11月29日(金)



日経平均 終値 15,661円 出来高 23.8億株 売買代金 2.1兆円

■作業
無し

下がって始まる。
余り動かない感じ
下がったり上がったり。時々ドカット買われたり売られたり。
全体的には下がると上がる感じだった。

9時30分ぐらいから買いが増えた。


今日の銘柄


 勝率は悪く無いけど利益率が悪い。
コントロールできるのは、エントリーと枚数と脱出だけ。


ショート
安値割ったからエントリー
戻して来たから脱出


ショート
安値割ったからエントリー
高値超えたから脱出

もう少し早く出ないとダメだね
移動平均線に乗ったらカットした方がいいかも


ショート
安値割ったからエントリー
高値超えたから脱出


ショート
戻さないからエントリー
高値超えたから脱出

逆張りは程々で利食いして、次のチャンスを待った方が良いのかも


ロング
全体的に上げてるからエントリー
上昇が止まって全体的に下がるのが増えたから脱出


 ロング
高値超えたからエントリー
下げて来たから脱出

見てくれてありがとう。
良い週末をお過ごし下さい。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*