トレード日誌 11/27

11月27日(水)



日経平均 終値 15,449円 出来高 21.6億株 売買代金 1.9兆円

■作業
無し

下がって始まる
上がったり下がったりで全体の方向はよくわからなかった。
上がるのが少し多かった気がするけど、上がると下がる感じだった。
極端に動く銘柄と動かない銘柄がある気がした。

9時30分ぐらいから買いが入って全体的に上昇
10時ぐらいから売られて下がるのが増えた気がした。
11時ぐらいにまた売られる。


今日の銘柄


放っとく事と良い所で出るのを両立するのは難しい。
大きい動きと、トレンドの変化をチェックすれば良いのかな?


ショート
安値を割ったからエントリー
安値割っても落ちないし全体的に上げてるのが増えてるから脱出


ロング
高値超えたからエントリー
大きく上昇した後、下げて始まったから脱出
こういう所でいつも迷う。次は放っといてみるかな

価格の集まってる所を超えた時にエントリーすると良い気がする。
あと、移動平均線の近く。傾きも見た方がいいかも


ショート
戻した後落ちて来たからエントリー

うまく行きすぎて、ビビってエプソンと一緒に脱出
下げて始まってるから放っといてよかった。

マイナスが無い時は、トレンドが変わるまで放っとく

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*