トレード日誌 11/26

11月26日(火)



日経平均 終値 15,515円 出来高 24.8億株 売買代金 2.2兆円

■作業
バグ修正

下がって始まる
上がってるのが多かったけど、急に売られて下げる感じだった。
上がったり下がったりで方向がよくわからなかった。


今日の銘柄


ロスカットが遅かったり早かったり

前半のエントリーは良いけど後半は改善した方が良いかも
動いた後だから利益率が悪くなってるかも

移動平均線使おうかな


ロング
50%を超えたからエントリー
一分足で落ちて始まったから脱出

ショート
リバウンドの後落ちて始まったからエントリー
一分足で上がって始まったから脱出

逆張りはすぐに戻しちゃうから利益率が悪いかも


ロング
50%を超えたからエントリー

入る位置が少し高かったかかも
ロスカットが遅れた。
50%割ったら脱出した方がいい


ショート
安値を割ったからエントリー
下げが止まったから脱出


ショート
下げて始まったからエントリー
全体に大きい買いが入ってビビって脱出

カットラインまでは我慢した方がいい


ショート
安値を割ったからエントリー
全体に買いが入ってビビって脱出

リバウンドの後にエントリーした方がいいかも
移動平均線で戻って来てる


ショート
安値を割ったからエントリー
ビビって脱出

50%より下だから危険だったかも
50%のラインを3回テストしてる。

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*