トレード日誌 11/25

11月25日(月)

日経平均 終値 15,619円 出来高 25.3億株 売買代金 2.2兆円

■作業
無し

上がって始まる
寄付きは下がってたけどすぐに上昇、すぐに売られて下。
下に動くのが増えたけど、上がってるのも増えて全体の方向はよくわからなかった。
下がったら上がる感じだった。

そろそろ、冬眠する季節ですね。
:(;゙゚'ω゚'):サムィー


今日の銘柄


利食いのポイントを決めると良い気がする
100万円で500枚買えるのは、2000円まで
枚数が変わると利益率が変わっちゃうなーって思った。


ショート
一旦落ちて戻して来たけど落ちて始まったからエントリー

移動平均線の位置をチェックしないでエントリーした。
23.6%と50%のラインでボックスになってる
下値を2回テストして上昇してる。


ショート
戻りが悪いからエントリー

出来高が少ないと出たい所に板が無くて出れない。
長い下ヒゲの後上昇してる。
2回目の下げは前回より上で反転してる


ロング
一旦落ちて戻したからエントリー

高値を2回テストした後下げてる。
始値をテストしてから上昇してる。

見てくれてありがとう
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*