トレード日誌 11/22

11月22日(金)

日経平均 終値 15,381円 出来高 30.3億株 売買代金 2.9兆円

■作業
フィルターのバグ修正

今日は土曜日かと思ってた。なので10時頃から参加した。
上がって始まって、下げて9時30分ぐらいから戻してる感じだった。
全体的に動いてない感じがした。
50%辺りで止まってるのが多かった。

平均の内訳
平均は10時30分頃から上昇してるけど、
上がってるのが下がって、下がってたのが上がってた。
11時ぐらいから雰囲気が変わって大きく下がり始めた。


今日の銘柄


入替えるタイミングが難しい。
途中で雰囲気変わっちゃう場合は放っといたらダメかな。


ショート
高値超えたからエントリー
100%超えて落ちて来たから脱出

日足に長い上髭が出た。


ショート
高値超えたからエントリー
100%超えて落ちて来たから脱出

これも日足に上髭


ショート
下げてるからエントリー
50%のラインを超えて上に行きそうな感じがしたから脱出

途中で参加すると参加する前のチャートが無いから全体の流れが分かってなかった。
日足に大陰線


ロング
高値超えたからエントリー
動きが悪いので脱出

最初の線が長過ぎて下降トレンドになってる。
2400円は前回も来れられなかった。

見てくれてありがとう。
良い週末をお過ごし下さい。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*