トレード日誌 10/29

10月29日(火)


日経平均 終値 14,325円 出来高 29億株 売買代金 1.8兆円

■作業
移動平均線のフィルターが機能してなかったから修正した。

下げて始まったけど寄り付き後は上昇
その後下げたり上げたりでボックス
10時から買われて上昇。

50%にぶつかると戻りやすい。
リバウンドの後はもう一度チャンスが来るみたいだ。

雨の日はなぜか体調がよくない。


今日の銘柄

ロング
一度下げた後高値を超えたのでエントリー
落ちたから脱出
赤いライン超えたら一分足で逃げた方がいいのかな?
その前に移動平均線のフィルターが機能してたら、ここではリストに出ない。

ロング
一旦下げたけど戻してるからエントリー
落ちて始まったから脱出
もう少し早く出てもよかったかも
10時のギャプアップで再エントリーできたら理想的

ロング
下ヒゲ出てるからエントリー
全体的に下げてきて、方向がよくわからないから脱出。
エントリーの位置がちょっと高かったかかな
50%にぶつかると戻りやすい。

ショート
全体的に下げてるからエントリー
戻してきたから脱出
リバウンドの後はもう一度チャンスが来るみたいだ。

ロング
落ちた後上げてたのでエントリー
下げたので脱出
長い線より短いからエントリーしたけどこの線も十分長かった。
入るなら陰線の後かな?

ショート
100%を超えてるからエントリー
戻したから脱出。

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*