トレード日誌 10/28

10月28日(月)


日経平均 終値 14,396円 出来高 23.2億株 売買代金 1.7兆円

■作業
無し

なかなかレンジを抜けない。
日経平均は下値を切り上げてるから上に行きたいのかな?
ドル円は綺麗に三角になっててどっちか分からない。

マスターの教えを読んだ。詠むたびに新しい事に気づく気がする。

電球まぶしかったし、ちょっと緑っぽい気がしたから、ピンクの水性ペンで塗ってみた。
刺激のある明るさは無くなったけど、ややピンク色の怪しいライトになった。
オレンジか黄色だとちょうどいいかも。


今日の銘柄

ロング
50%を超えたのでエントリー
落ちたのでカット
このやり方は一分足が陰線になったら出た方が良いかも。
もしくは同値で撤退。勢いが大事

 ショート
50%を割ったのでエントリー
戻してきたから脱出
全体がショートだったからうまく行ったのかも
全体と同じ方にエントリーした方がいいかも

ロング
ヒゲをこなして高値を超えたからエントリー
全体的に売られてて高値の移動平均線を割ったから脱出。
移動平均線のサインが役にたった。

 ショート
一度戻してから落ちてきたからエントリー
動きがないし戻してきたからソニーと入替える為に脱出
もう少し我慢して三菱自動車を利食いしてソニーと入替えれば良かった

で、全体的に売られてたから買いでは入りにくくて見送ってたら上げちゃった。
材料が出てる場合は、全体は関係なく動く事も有るみたい。
7本目で入ろうとしてたから残念。でも9本目の後かボックスで出てると思う。

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*