ドレード日誌 10/30

10月30日(水)


日経平均 終値 14,502円 出来高 34.8億株 売買代金 2.7兆円

 ■作業
買いと売りを間違い得ないようにボタンに色をつけた。

ギャップアップで始まったけど売られて下、すぐに戻して上、また落ちて下の繰り返し
10:30分ぐらいから上に抜けて上昇
何をやっても逆に動いてうまく行かなかった。

ボックスは難しい。
いつもと違うやり方はしない方が良い。
損を取り戻そうと頑張らない方が良い。
天井で出ようとしない方が良い
逆張りでショートの時は前の足より下になった時にエントリーした方が良い 長い線の後は、一本待った方が良い
逆張りは安値を割ったときが良い
一回目の押しは戻しやすいかも。逆張るなら2回目


今日の銘柄

ショート
上げた後落ちてきたからエントリー
戻したから脱出
いつものやり方でやった方が良い
もう少し早く出た方が良い

ロング
 勢いでエントリー
落ちたから脱出
値幅が広いし位置が高いから見送った方が良い。

ロング
勢いでエントリー
落ちたから脱出
長い線の後は、一本待った方が良い

ロング
高値超えたからエントリー
落ちてきたから脱出
天井で出ようとしない方が良い
よけいな事をしないで放っといた方がいい

後は、逆張りでショート
前の足より下になった時にエントリーした方が良い

ショート
勢いでエントリー
戻したから脱出

ショート
勢いでエントリー
戻したから脱出

ショート
逆張りでエントリー
高値超えたから脱出
逆張りは安値を割ったときが良い
一回目の押しは戻しやすいかも

ロング
安値割ってるから逆張りでショートのつもりが間違えて買ってた。

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*