トレード日誌 10/24

10月24日(木)


日経平均 終値 14,486円 出来高 23.1億株 売買代金 1.8兆円

■作業
データを途中で保存できるようにする。

損切りが遅れて底で出るのを改善したい。
儲ける方法より損しない方法を探そう。

Macの設定いじってたら止まって今日もデータなし
復習が出来ない。

OSアップデートしたら縦に回転した時にWQHDに設定できなくなった。

机用の電球が壊れたからLED電球買ってみた。


今日の銘柄

ロング
リバウンド狙いでエントリー
上昇が止まったから脱出

ロング
落ちてた後戻しそうだったからエントリー
安値割ったから脱出
売ろうと思ったら買い板がスカスカだった。
落ちたすぐはやめた方がいいのかも

ロング
高値超えたからエントリー
流れが悪いから脱出

ロング
リバウンド狙いでエントリー
勢いないから脱出

ショート
落ちてきたらエントリー
止まったから脱出

スイング決済

ロング持ち
高く買って安く売る才能が有りそうだ。
寄り付きは上げてたから待ってたけど落ちてきたから脱出

ロング持ち
寄り付き上昇してたけど下げてきてそのまま落ちて行った。
始値を割った所で脱出しても良かったかも
我慢できる範囲だけど全体の流れが悪いときはどうすればいいのかな?
その前に21日の陰線の後のギャップダウンで始まった日に利食いすれば良かったかも

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*