トレード日誌 10/25

10月25日(金)


日経平均 終値  出来高 24.1億株 売買代金 2兆円

■作業
データ保存する時、時間がかかりすぎるから調整した。

ギャップアップで開始、すぐに売られて下げ。
その後もリバウンド無しに下げて行った。
戻って来ないから入りにくかった。

LED電球届いた、電球色使ってたけど昼白色にした。
見やすいけど明るすぎるかも。
こっちも欲しい。
東芝 E-CORE(イー・コア) LED電球 <キレイ色-kireiro-> 一般電球形 8.8W(高演色タイプ・密閉形器具対応・白熱電球40W相当・540ルーメン・電球色) LDA9L-D-G<キレイ色-kireiro-> 一般電球形 8.8W(高演色タイプ・密閉形器具対応・白熱電球40W相当・540ルーメン・電球色) LDA9L-D-G
 

今日の銘柄

 ショート
安値割ったからエントリー
大きく動いた後、止まったから脱出

 ショート
安値割ったからエントリー
下げが止まったから脱出
一本目が長いから待ってたら全部長くなって入れなかった。

 ショート
安値割ったからエントリー
戻したから脱出
出るのが遅かったかも、動く前に脱出したい。

ロング
高値超えたからエントリー
トレンドライン割ったから脱出
良いカットロスだと思う。

見てくれてありがとう。
良い週末をお過ごし下さい。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*