トレード日誌 10/22

10月22日(火)


日経平均 終値 14,713円 出来高 21.7億株 売買代金 1.4兆円

■作業
3分足が確定するタイミングを分かりやすくした。
 あと、細かいとこ調整

冷蔵庫で玄米ヨーグルト腐ってた。
瓶を煮沸消毒して新しいのを作り直した。
寒いけど出来るかな?

パンを作りたくなったから、ブドウ酵母を作った。


今日の銘柄

ロング
高値超えたからエントリー
見るの嫌になって脱出
エントリーの位置がいまいち。
長い線の後は待つ

ショート
安値割ったからエントリー
見るの嫌になって脱出
陰線2本続いて、戻した後下げてる。

ロング
高値超えたからエントリー
戻ってきて、見るの嫌になって脱出
始値割ってたらカットしたけど、ここまで我慢したらダメかな。

持ち越し

寄り付きのギャップダウンでカットだったかも
前日の上昇してる流れが無くなってる。
前回のヒゲがサポートになるかな?
明日、今日の安値割ったらカットかな。寄り付き弱くてもカットかな。

落ちたけど戻ってきた。
ギャップを埋めたかったのかな?

3本陰線そろそろ戻して欲しい所。

見てくれてありがとう 。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*