トレード日誌 10/21

10月21日(月)


日経平均 終値 14,693円 出来高 17.5億株 売買代金 1.4兆円

■作業
移動平均線を超えてるか超えてないかを分かりやすくした。
データが止まった銘柄が増えた時にぱっと見で分かる様にした。

前半うまくエントリーできなかったけど、後半少しだけ動きに乗れた

やっと27インチのモニターを使えるようになった。
WQHDだと文字が小さいからFullHDで使ってる。モニターとの距離は70cm
視力回復したら解像度上げたい。

井村屋のようかんは美味しい。


今日の銘柄

ショート
 寄り付き暴落してて逆張りで入ろうと思ったけどすぐに戻って入れず
落ちてきた所でエントリー
動かないから放っといたら下げてきて利食いしようと動くのを待ってたら
データ配信が止まっててリバウンドしてた。
でも動かないから放っといて他の事してたら落ちてきて
十分落ちて戻しそうになったから脱出

 ロング
 エントリーするタイミングが遅れたけどスイング銘柄だから
カットラインを下げてエントリー
上昇が続いて下げて寄ったから脱出。
上のチャートだとギャップアップで始まってるけど、リアルタイムのデータだと始値と終値がずれる事がある。
1枚残してスイングにしようと思ったけど決めてなかったから脱出した。

ロング
逆張りでエントリー
落ちてきたら脱出
逆張りはのびる時とすぐ落ちる時があって難しい

スイング決算

ロング持ち
安値割ったから脱出
寄り付きギャップが小さかったから放っといたらジリジリ落ちてった。
もう少し早めに出ても良かったかも

スイング持ち越し

ロング持ち
下値は切り上げて来てる

ロング持ち
ちょっと上値が重いかな?

ロング持ち
2日陰線。ちょっと危険かな?

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*