トレード日誌 9/27

9月27日(金)


日経平均 終値 14,750円 出来高 30.6億株 売買代金 2兆円

■作業
チャートにスイングのサインが出るようにした。
カットラインを引けるようにした。
注文の枚数を変更できるようにした。

デイトレがいい加減になりすぎてるから本棚から これこれ が気になったから読んだ。
・カットラインを引く。
・決めたルールに従う。
・頻繁に取引しない。

モニターアームを注文した。次いでにデジカメ SDカード32GB
モニターは、まだ部屋の外。だいぶ匂いは減ってきた。

今日の銘柄

ロング
ブレイクしたと思ってエントリー
戻らないから脱出
このやり方はダメ。
ショート
そのまま落ちると思ってエントリー
戻したから脱出

ロング
勢いいいからエントリー
高値つかんで戻ってくるの待ってた落ちて始まったからカット。したら上がった
一回落ちた方が安定して上げてる。

 ショート
安値割ったからエントリー
戻したから脱出
ロング
高値超えたからエントリー
落ちたから脱出

ショート
安値割ったからエントリー
戻してきたから脱出。
エントリーした位置が悪い。一本まえで良かった。
放ったらかしとけば良かった。

ショート
安値を割ったからエントリー
落ちないから脱出
放ったらかしといたら落ちた後、戻ってきた。

ショート
安値割ったからエントリー
高値超えたから脱出
放っといたら上がってた。

ショート
安値を割った長い線の後、一本待ってエントリー
戻してたから脱出。
長い線の後は戻るのを待った方がいいのかな?

スイング決済
 
 急に上昇しだしたからカットしたら下がった。

高値超えてきたからカットしたら下げてる。

ギャップダウンだし動かないから脱出

安値を割ってきたから脱出

スイング持ち越し

 高値超えたかrエントリー

安値割ったからエントリー
動かないから放っといた。

高値超えたからエントリー
信用規制あり
日足のギャップは株式分割

見てくれてありがとう。
良い週末をお過ごし下さい。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*