トレード日誌 9/26

9月26日(木)


日経平均 終値 14,799円 出来高 30.4億株 売買代金 2.1兆円

■作業
トレードの記録を保存するようにした。持ち越した分を管理できる。

スイング銘柄の管理でデイトレが適当になってしまった。
急に変化したときの対応の仕方はどうしたらいいのかな?
ポジションを引けで取ればいいのかな?
管理する銘柄増えてちょっと大変

モニター届いた。思ったより大きく無かった。
新品の匂いがするからベイクアウト中。
簡単に動作確認はして特に問題なかった。
次はモニターアーム を買う。
コンデジ も勢いで買ってしまいそう。 SDカード32GB バッテリー

今日の銘柄

ショート
安値割ったからエントリー
上に行くから切って丸井と入れ替え
放っとけば良かった。もしくは、次のブレイクでエントリー

ショート
落ちてきたらエントリー
高値超えたから脱出
日足をみてギャップで止まってるかなって思って売ってみたけど失敗した。

ショート
安値を割ったからエントリー
下げ止まったから脱出
 
ショート
安値割ってるし全体も下げてるから持ち越す予定でエントリー
落ちてきてから脱出して、ロングに変えようと思ったけど落ちないから脱出
下げが続いてるし移動平均線に当たってるから
日足が陽線になった時に逆張りのロングに買えるべきだった。
その前に陰線を陽線が包んだ時にカットした方が良かった。
ショート
半値まで落ちるかなって思ってショート
高値超えたから脱出

ショート
落ちるかなって思ってエントリー
戻したから脱出。

スイング銘柄 決算済み

落ちないから切ったら落ちてるね
タイミングが分からない。
上方向のボックスなのかな?

 下げが止まったから脱出した。
3日持ってたみたい。

上昇してたから損切り

ギャップが大きいし戻してたから脱出

 下げが止まった所で脱出

スイング持ち越し


ショート
安値を割ってたからエントリー
戻しが大きいから持ち越しちゃダメだね。
売りのパターンになってないし。

ショート
上がって始まって買いパターンだったけど、下げてるからショート
11時ぐらいから急に上昇してて、買いパターンなので後場損切り
ロング
買いのパターンなのでロングに切り替え。

ロング
逆張りのパターンなのでエントリー
買う気はなかったんだけど、なぜか気になって買った。

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*