トレード日誌 9/25

9月25日(水)
 

日経平均 終値 14,620円 出来高 31.1億株 売買代金 2.2兆円

 ■作業
細かい修正
スイング銘柄の管理の仕方を決める。

スイングの練習
資金管理と枚数管理ができない。
スイング用の銘柄でデイトレしながら条件が合えば持ち越せばいいのかな?
いつ脱出すればいいんだろう?見てるのは10時ぐらいまでだからその間かな?
月末は、決算発表とか配当とかの権利落ち日があるからあまり持ち越さない方が良いのかも

今日の銘柄

ショート
ギャップが大きいし下がってきたからエントリー
下げが止まったから脱出
エントリーが早すぎた。
同時にエントリーしたSBIが下がってたから我慢した。
2段目はカットする銘柄を決めてなかったからエントリーできなかった。
引け後に減益発表出たけど、なんで最初上昇したんだろう。
仕手?情報操作? みんなが買ったから?
なんでみんな買ったの?売りの損切り?高値ブレイクしたから?
なんでみんな売ったの?利食い売り?情報知ってたの?

 ショート
前日の安値を割ってるし、始値も割ったからエントリー
下げが止まったから脱出

ロング
上昇した後下がらないからエントリー
落ちたから脱出
ロング
戻したから再エントリー
落ちたから脱出
タイミングが合わないから見るのをやめたらそのまま上昇した。
他のが下げてたから下げにビビってたと思う。
このチャートはどこでエントリーしてどこまで我慢すればいいのかな?
陰線を超えた辺りかな?落ちた時陰線の辺りで止まってる。

ショート
安値を割ったからエントリー
下げが止まったから脱出

スイング用銘柄

持ち越した銘柄

ショート2日目
上昇したけど、上値は重い感じがするから放っといた。

ショート2日目
寄り付きは上げてるけどすぐ下げて助かった。

 ショート2日目
前半上昇してたけど、後半下げてくれた。
上値は重い感じがする。

ショート
上昇が続いてるからショートしてみた。

ショート
安値を割ったからエントリー
上昇が続いてたから持ち越し
今日の1時間

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*