トレード日誌 9/24

9月24日(火)


日経平均 終値 14,732円 出来高 28.3億株 売買代金 1.9兆円

■作業
バグ修正
スイング用フィルター追加

下げて始まって全体的にはリバウンドしてる感じだったけど
買った銘柄はあまり戻さなかった。

スイングを試してみる事にしたけど、どうしたらいいか分からない事が色々出てきた。
・持ってる間は、次のにエントリーできない。
・次の日のよりで利食いとか損切りする場合、デイトレがやりにくい。
・いい位置でエントリーするタイミングが分からなかった。

DELLのU2713Hを注文した。
個人だと9/25日まで16,000円OFFの55,980円
法人だと9/30日まで14,000円OFFの55,979円
楽天だと10,000円OFFの59,980円

アプリの宣伝の仕方。
ユーザーにも開発に参加して貰うと広まりやすいみたい。
アプリが応援される仕組みづくり!ホリエモンプロデュースのグルメアプリ「テリヤキ」がスタートダッシュに成功する理由 | アプリマーケティング研究所

今日の銘柄:途中でプログラムが落ちた。

ロング
全体的に戻してたし、下げ止まった感じがしたからエントリー
プログラム落ちてやりにくいし、戻りが悪いから脱出

ロング
下げ止まった所でエントリー
安値を割ったから脱出
ロング
再エントリー
戻りが悪いから脱出

ロング
下げ止まったからエントリー
安値を割ったから脱出

スイング(持ち越し)

逆張りでショート
上昇が続いてるのでエントリー。
エントリーした位置があまり良く無いね

順張りでショート
ボックスから落ちてるのでエントリー
十字で止まってるから戻しちゃうかも。

逆張りでショート
前日の半値で戻してるから明日は上がるかも

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*