トレード日誌 9/20

9月20日(金)


日経平均 終値 14,742円 出来高 34.4億株 売買代金 2.2兆円

■作業
10分足とか日足とかに変えやすいようにした。

スイングの練習もしようと思ったけど全部上げてて入りにくかった。
いいやり方を探してみよう。

今日はできるだけ放ったらかす練習をしたけど、もっと放っといた方が良かった。

今日の銘柄

ロング
大きい板が買われて下げ止まった気がしたからエントリー
上昇が止まって落ちてきたから脱出
落ちた後の揉み合った所を越えた時に入った方が効率がいいのかも
戻したあとは、順方向に動いてる。

ショート
落ちてるからエントリー
放ったらかしてたら上がって他のを利食いしたから脱出
陰線が続いてるから最後の陰線の高値を超えたら出た方がいいかも

ショート
安値を割ったからエントリー
上げてきたから脱出
落ち始めた所の陰線を超えた所でまた下げてる。

ショート
下げてるからエントリー
下がらないし他を利食いしたから脱出
 移動平均線より上だから見送った方が良かった。
エントリー直後のギャップアップで脱出した方が良かった。

ショート
安値を割ったからエントリー
動かないから切ってカカクコムに入れ替え。
結果的には、SUMCOを切った方が良かった。

ショート
急上昇した後落ちてきたからエントリー
下げ止まって上げてきたから脱出。
買わなかったのはよく上がる。
日足のギャップは、株式分割
今日の1時間

見てくれてありがとう。
良い週末と連休をお過ごし下さい。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*