トレード日誌 9/19

9月19日(木)


日経平均 終値 14,766円 出来高 37.4億株 売買代金 2.4兆円

■作業
無し

上昇して始まると、下がる事が多いけど
その後戻す時とそのまま下げる時の違いは何だろう?
今日は、全体的に落ちてるけど勢いは強くないと思った。
今日の日経平均の10分足だと最後の陰線を次の足が超えて終わって、
超えた陽線の次の足が下がらないと上に行ってる。

今日は満月。
前月はありがとう。今月もよろしく。

本の出版ってPDFで販売できるなら必要なくなるって思った。

モニター U2713H 1万円引き 昨日69,980円->59,980円
ポイント10倍が足りない。どうするかな。
前回よりポイント分で約3000円高いけど、現金は3000円安い。
待つか、迷う。
デジタルハイエンドシリーズ U2713H 27インチワイドモニタ (WQHD対応)
 
今日の銘柄

ショート
落ちてるからエントリー
他のが落ちてるから待って、他を利食いしたから一緒に脱出
エントリー直後に戻してるから、早めに切った方が良かった。
落ちてきた所で再エントリーすれば良かった。

ショート
安値を割ったからエントリー
戻してきたから脱出してソニーと入れ替え。
出る位置と銘柄を入替えるタイミングが分からない。

ショート
いったん戻して安値を割ったからエントリー
急に戻したからトントンで脱出

ショート
安値を割ったからエントリー
戻してきたから脱出
最初のエントリーは、動かなくなった時に利食ってもいいかも
半分利益が無くなってるのがもったい無い。
ショート
安値を割ったから再エントリー
他を利食いしたし、戻したから脱出

ショート
戻した後落ちてきたからエントリー
下げ止まって上げてきたから脱出

ショート
上昇が止まって落ち始めたからエントリー
下げが止まったから脱出
今日の1時間

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*