トレード日誌 9/18

9月18日(水)


日経平均 終値 14,505円 出来高 30.8億株 売買代金 2兆円

■作業
フィルター調整

ビビってエントリーできなかったのがいっぱいあって残念な気分

外部モニター無くても成績はあまり変わらないみたい。
でも字が小さくてズーム機能で見てるから大きいモニター欲しい。
今日の銘柄

ショート
灰色の線(0.5)を割ったので勢いでエントリー
戻しそうだから脱出
同じパターンのパナソニックは大きく戻したけど違いは何だろう?
前日の動きかな?移動平均線の位置・向きかな?

ショート
灰色の線を割ったので一旦戻った所を止まったのを確認してエントリー
他を利食いして、落ちる気配がないので脱出。
もう少し早めに脱出しないと

ロング
高値超えたからエントリー
止まったから脱出。

ショート
安値を割ったのでエントリー
大きく落ちたので脱出。

ショート
安値を割ったのでエントリー
一旦落ちたけど一瞬で戻ってきたから脱出

ロング
高値を超えたから試しにエントリー
上昇が止まったから脱出

 今日の1時間
これだけ動けば取りやすい。

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*