トレード日誌 9/17

9月17日(火)


日経平均 終値 14,311円 出来高 36.3億株 売買代金 1.8兆円

 ■作業
フィルター追加
小さいモニターで使いやすいように調整

マイクロソフトのマウス、ポインターがプルプル動いてストレス

今日の銘柄

ロング
高値超えたからエントリー
他のがプラスだったから我慢したけど落ちそうだから脱出
他のがプラスでもトレンドが変わったら切った方がいい

ショート
勢いでエントリー
戻したから脱出。ちょっと早かったのかな?
急に戻すときは早いから迷う所
線が長い時は次のよりで出てもいいかも

ロング
上昇した後落ちないからエントリー
急に上がって少し落ちて動かないし他のを利食いしたから脱出
当たった宝くじを捨てた気分だね。
中部電力我慢しないでこっちを我慢した方が良かった。
我慢する所が間違ってる

ロング
上昇した後下に潜って戻ってきた所で落ちないのを確認してエントリー
したのに、入った瞬間陰線になったけど我慢した。
線が長いし落ち始めたから脱出。
今日の1時間
綺麗にバラバラ。動いてくれた方がやりやすい。
今日は何回かデータが停止したので、抜けてる所がある。

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*