トレード日誌 8/27

8月27日(火)


日経平均 終値 13,542円 出来高 17.1億株 売買代金 1.4兆円

■作業
フィルターを調整した。

今日の銘柄

ロング
急上昇について行くのはやめた方がいいかも

ロング
確実に利食いする為に出たけど、我慢した方が良かったかな。
2段目にエントリーするなら、9時30分の2回目の下値のテストの後の上昇辺りかな?

ショート
板が離れるから1分足で反転した時に出たけど早すぎた。
確実に利食いする作戦が裏目に出たかも

ショート
切ったのは正解だけど、切った位置が良くないな。

ショート
 急に動いた後は、リバウンドが来るから早めに出てもいいかも

ロング
急上昇したから早めに利食いする為に売ろうと思ったのに間違って買っちゃった。
早い動きは苦手だな
こいう動きは、ギャップアップで始まったから前日のショートの買い戻しで上昇してるのかな?
その後の下げは、前日のロングの利食いと当日のロングの利食いと当日のショートかな?
その後の上げは、当日のショートの買い戻しかな?
その後は、売る人が減ったから上げたのかな?
今日のサインの出た銘柄の1時間の動き

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*