トレード日誌 8/28

8月28日(水)


日経平均 終値  出来高 19.7億株 売買代金 1.6兆円

■作業
無し


今日の銘柄

ロング
陽線2本目でエントリー、陽線3本続いたから次で出ても良かったかも

ショート
エントリーが早いかも。利が出たらトントンでいいから脱出する
次のエントリーに備える。

ロング
もう少し我慢だったかな
ロング
エントリーするなら始値が高値を超えたとき

ショート
買いが減った所でショートでエントリー
買い戻しはもう少し早くても良かった。我慢しすぎた。

ショート
動かないし全体的に上げてきたから出たけどそのままでよかった。

ロング
上昇した後、安値と高値の半値まで戻してから上昇してる。
買い上げた後、半分利食って落ちた所で買い戻してるのかな?
最後の上昇の後全部利食ったのかな?
ロング
3本続いたから脱出。

ロング
変な位置でエントリーしてるから出るか迷ったけど我慢した。
かわりに急落するリスクを減らす為に動かない三井物産を切った。
急上昇したから上げてるうちに脱出

ショート
動かないし全体的に上昇してるから脱出。

今日の1時間の動き
時計が合ってなかったからか最初が0になってない。
データがおかしくなってる所がある。なんでだろ?

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*