トレード日誌 8/26

8月26日(月)


日経平均 終値 13,636円 出来高 15.8億株 売買代金 1.2兆円

■作業
パターンを調べれるようにした。

株とは関係ないけど。
シューマン共振 7.83Hz 14.1Hz 20.3Hz
7.83Hzを作ってヘッドフォンで聴いてみたら地震の時に感じるのと似てた。
でも20Hz以下は人間の耳では聞き取れないので、正確に再生できて無いと思う。
スピーカーで再生したら音は聞こえなかったけど、猫には聞こえるみたい。スピーカの中に何か居ると思って探してた。
http://ddkrpnacck.blogspot.jp/2013/07/blog-post_11.html
http://www.mind-craft.net/?p=35

今日の銘柄

ロング
エントリーが早かった。いや遅かったのか一本前なら我慢できた。
2回目のテストでブレイク出来なかった時は切ってもいいかも

ショート
エントリーがもう少し早い方がいい。

ショート
同じ色が続いてる時は待つ。
せっかく我慢したのに、ヒゲが出たから逃げちゃった。
大きく動く前って少し逆に動く気がする。

ロング
始値の方向にエントリーした方がいいのかも
ショート
エントリーが遅かった。

ショート
 エントリーした瞬間一気に逆に動いた。
ロング
リバウンド狙うなら移動平均線超えてから。

ロング
エントリーのタイミングを逃した時は見送った方がいい。
ロング
何となく脱出してた

ショート
長い線の後は待った方がいい
この動きは取りにくい。

サインが出た銘柄の始値からの1時間の動き
0.2辺りで行ったり来たりが多いのかな。
0.4辺りで切り返すのが多いかな。
0.5を超えるのは少ないかな。

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*