トレード日誌 8/23

8月23日(金)


日経平均 終値 13,660円 出来高 22.5億株 売買代金 1.8兆円

■作業
サインが出た銘柄の値動きを調べれるようにした。

宇宙兄弟見終わった。まだ続きがあるみたいだけど、公開するのかな?
あっ。テレビで放送してるのか。

今日の銘柄

ショート
最初は我慢しないで早めにカットした方がいい
ロング
 ヒゲでエントリーしちゃだめ
ショート
移動平均線割ったからエントリーしてみた。
ロング
移動平均線超えたから買ってみた。
我慢が足りなかった。

ロング
放っといてよかったみたい。
ロング
落ちてきた後のリバウンドでエントリーなのかな?

ショート
線が長いから見送るか、緑のせん超えるまで我慢した方がチャンスはあったかも
10時に再エントリーできたら良かった。

ショート
陰線が2本続いてるから、早めに脱出でもいいのかも
ショート
前回リバウンドした位置だから見送った方が良かった。

ロング
動かないし下げそうだから出たけど、もったい無かった。

ロング
放っといた方が良かった。
ロング
エントリーの位置が高かったかな。10時辺りのギャップアップがエントリーしやすい

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*