トレード日誌 5/30

5月30日(木)


日経平均 終値 13,589円 出来高 44.7億株 売買代金 3.3兆円

■作業
無し
売りの場合、陰線を陽線が飲み込んだら脱出。買いはこの逆
長いひげが出た後、次の寄り付きが弱ければ脱出
サポートラインの決め方は?


今日の銘柄



in:○
out:陰線を飲み込んだら出た方が良い
リバウンドを取るにはどこでエントリーするのが安全なんだろう?
 
in:○
out:下ヒゲ長いからすぐに出た方が良かった
in:△。フライングキャッチ。落ち着いてプルバックを待つ
out:○
リバウンドを取るならどこ?

in:△。ギャップアップで始まってるから見送った方が良かったかな?
out:しょうがない

in:陰線続いてるし、長い下ヒゲが出てるので買いの力が強い
out:陰線を飲み込んだら出た方が良い

in:遅い
out:ヒゲが長い時は次で出た方が良いかも
in:○
out:○
下げを取るならどこでエントリーしたら安全なんだろう。下ヒゲの後のギャップダウン?

in:様子を見てたら遅れた。長い陰線3本になってた。
out:我慢しすぎた。陰線を飲み込んだら出た方が良い

in:○
out:下ヒゲ長いからその後で出た方が良かったかも

in:9:53 1482 悪くはない
out:10:09 1482 一本前で出た方が良かったかな。ヒゲの後のギャップダウン
ブレイクした位置がサポートラインになってるのかな?
1470をカットロスにすると12ティックのリスクになる。

最後まで見てくれてありがとうございました。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*