トレード日誌 5/31

5月31日(金)


日経平均 終値 13,774円 出来高 41.5億株 売買代金 3.2兆円

■作業
価格帯別出来高を追加した。
どうしたら良いか分からないのは練習不足


今日の銘柄



in:長い陽線が続いてるから待った方が良かった
out: 折角我慢したのに直前で切ってしまった。

in:○
out:×。ギャップダウンの後の陰線で出れば良かった。

in:陽線続き過ぎ。調整したから入ってみたけど下げるサインだったのかな?
out:×陰線2本で切った方が良いのかな?

in:3段目の上昇だから遅かったのかな
out:ストップまで我慢する時のルールが必要なのかな?

見てたのにエントリーできなかった銘柄
 




最後まで見てくれてありがとうございました
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*