トレード日誌 5/29

5月29日(水)


日経平均 終値 14,326円 出来高 39.1億株 売買代金 3.1兆円

■作業
RSSで歩み値を作成するタイミングを調査

今日の銘柄




in:いつも失敗するパターンなので逆張りで入ってみた。
いつもより下に突っ込んだからもう少し待ってから入った方が良かった
out:半値戻したし、陽線続いてるし、勢い落ちたから出た。

in:9:06 1379 位置が高いから見送った方が良かった
out:9:10 1379 急に落ちたの同値撤退。逃げ場はあったはず

in:急落してるので見送った方が良かった。板も離れてた。
out:入った瞬間失敗したと思って逃げた。
慎重に素早く注文できる様に練習しよう

in:○?陰線続いてるから一本待った方が安全だった。
out:下ヒゲ出てるからもう少し早く出た方が良かった。

in:?どこが一番安全な位置だったんだろう?
out:しょうがない?
次のギャップダウンで入りたかった。

in:遅い
out:我慢した方が良かったかな? 50%で止まってる。
in:9:37 835 遅いけど入ってみた
out:9:47 835 急上昇したから撤退

最後まで見てくれてありがとうございます。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*