トレード日誌 5/28

5月28日(火)


日経平均 終値 14,311円 出来高 42億株 売買代金 3.1兆円

■作業
無し
急落した時どうするか調べて決める
同じ動きが続いてるときは、プルバックが来るので少し待つ
失敗した時、最大のチャンスが来てる気がする。

今日の銘柄。スクリーンショットは取るの忘れた



in:○
out:△。急落したときは?

in×長い線の後は一本待つ
out:○
戻しを取れたら良かったかな。

in:△これも前が長いかな
out:△プラスだったのにマイナスはダメ
プラスが出た場合とマイナスの場合で脱出の仕方が違うのかな?

in:陽線が続いてるから見送る方が良い
out:急落したら次の足で出た方が良いのかも

 in:ヒゲで掴んでるから落ち着いて注文する。
out:△急落に対応できない

in:ひとつ前のギャップアップで入りたかったけど、板が離れててみてたら上がった。少し遅れたけど2段目に飛び乗った
out:これも急落の時どうすれば良いか分からなかった。

in:プルバック待ってから入ったけど少し遅いかな
out:エントリーの位置が悪いと出るのが難しくなるんだと思う

in:下げが続いてるから見送るべき
out:遅いけどしょうがない?

最後まで見てくれてありがとうございました。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*