トレード日誌 5/23

5月23日(木)


日経平均3分足 終値 14,483円 出来高 76.5億株 売買代金 5.8兆円

■作業
無し

今日の銘柄




in:○
out:○?遅いかな?
in:フライングゲット。位置は合ってるからタイミングしだいかな
out:エントリーの位置が悪いから しょうがないのかな。
in:○
out:急に下げるときはどうすれば良いんだろう
下げ巻き込まれなくてよかったけど、この動きを取りたかった

in:ここはエントリーする場所じゃない。
out:しょうがない?
一回潜った後がリバウンドのエントリーする場所。後は平均の位置もチェック

in:○
out:○
in:○
out:我慢すれば凄い利益が入ったのに

in:寄りが低いときは見送った方が良いのかも
out:しょうがない?
in:ここは売る所じゃない
out:しょうがない
in:遅いけど○
out:我慢が必要
in:遅い
out:これも我慢
一番のミスはエントリーし過ぎ
3回目のエントリーだけ持ってれば何もする事ないのに。

in:ここは違うかも。始値がサポートになってるかも
out:○
in:ここは違う
out:しょうがないのかな
in:○
out:○。他のと一緒に出た

in:○。少し早いかな?
out:×。我慢する所

in:○
out:ヒゲの後、下げて始まったので出た。ヒゲが多いとやりにくい

in:○
out:△。もう少し我慢?

最後まで見てくれてありがとうございました。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*