トレード日誌 5/22

5月22日(水)


日経平均 終値 15,627円 出来高 63.8億株 売買代金 3.9兆円

■作業
前半損しやすい気がする。
チャンスはいくらでもあるから焦らない。けど、しっかりチャンスを掴む。


今日の銘柄



in:どうなんだろう?位置が高すぎるから見送りかな?
out:3分待って出たけどどうなの? こういうのは一分足で見た方がいいのかな?

in:○
out:△。これも一分で見た方が良いのかも。3分ならここで出ちゃダメかも

in:フライングゲット
otu:遅いかな?こういうのは我慢しない方が良いのかも

in:?
out:我慢?
in:遅い
out:遅い

in:△遅い
out:遅いかな?包んだら終値か始値ですぐが良いのかも

in:?
out:しょうがない?

in:遅い
out:○

in:△遅い
out:○?
リバウンドを取り損ねた

in:遅い
out:○
陰線を待ってたら上がっちゃった。

in:遅い
out:○

in:○?遅い?
out:×いつもこのプルバックにだまされて大きな利益を逃してる。50Tickもあるのに!

最後まで見てくれてありがとうございました。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*