トレード日誌 5/24

5月24日(金)


日経平均3分足 終値 14,612円 出来高 58,8 売買代金 4.8兆円

■作業
同じパターンで失敗してる。改善すれば損失が防げる。


今日の銘柄




in:○
out:我慢だったかな?
in:×フライングゲット
out:△よりで出れば良かった。

in:ここは気をつける所。見送るのが正解だった。
out:しょうがない
in:遅い?
out:ギャップダウンで切った方が良かった。
in:○
out:△ヒゲの後ギャップアップで始まったので出たけど、粘る所だった

in:?
out:しょうがない?
in:フライングゲット
out:一本前か始値?

in:上髭あるし始値下なので見送る方がいい
out:しょうがないかな?

in:○
out:△どこが良いんだろう?

in:どうなんだろう。悪くない気がするけど。
out:しょうがないのかな?エントリーが早すぎた?

in:ここは違うのかな?
out:遅いのかな?

in:○
out:もう少し我慢

in:遅いけど
out:しょうがないのかな?

最後まで見てくれてありがとうございました。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*