トレード日誌 5/21

5月21日(火)


日経平均3分足 終値 15,381円 出来高 62.5億株 売買代金 4兆円

■作業
マーケットスピードの注文画面がなかなか出なかった。
一部のデータが止まってた。

今日の銘柄。スクリーンショットは取り忘れた。




 in:9:02 2424買い。フライングゲット、ヒゲで掴んだ。3分の確定を待った方が良い
out:9:02 2418売り 。エントリーした一分足を切ったので出た。
in:ここでもフライングゲット
out:上髭の後下げて始まったのでた。けどここはサポートラインだった

in:悪くない
out:遅い。プラスだったのをマイナスにしちゃダメ。一本前で出るしかないかな

in:フライングゲット。よく我慢できたな
in:高値を超えたのでエントリー。○。持ってるの知らなくてエントリー
out:陰線の後、安値を切ったので脱出。悪くないと思う

in:ヒゲなので▲。エントリーしにくいチャート
out:切るなら一本前の始値。ここまで我慢したら始値が緑のラインを超えるまで我慢すれば良かった。

in:陰線続いてるから見送るのが正解
out:悪くはない。

in:○?
out:陰線が包まれてるから次の寄りで出るのが正解
in:○かな?
out::上髭の後の陰線の安値を切ったので脱出。他ので利益があったから、赤いラインを切るまで我慢すれば良かったかも

in:○。高値超えたのでエントリー
out:○。安値を切ったので脱出

見てたけどエントリーできなかった銘柄




最後まで見てくれて、ありがとうございました。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*