Confuse

セッティング

ルール

anti debug : デバックしにくくなる

anti dump : メモリーのダンプを防ぐ

anti ildasm : lLDasmで逆アセンブルしないようにする属性をつける

anti tamper :この保護により、アプリケーションの整合性が確保されます。

constants : 定数をエンコードおよび圧縮します。メモリー結構増える

ctrl flow : メソッド内のコードを破壊して逆コンパイルできなくします 。コードがパズルみたいになってるけど負荷はそんなに変わらない。

harden : 保護コードの改善して回避するのを防ぐ。良くわからない

invalid metadata :  無効なメタデータを追加して開けなくする。lLSpyで開けなくなった。

ref proxy : 型/メソッド/フィールドへの参照をエンコードして非表示にします。コントロールの名前が変わる

resorces : 埋め込まれたリソースをエンコードおよび圧縮します。良くわからないけどメモリーが結構増えた

typescramble : 型をジェネリックに置き換える。定数とかをメタデータにしてるのかな?

rename : 名前を変える。名前が変わる

watermark : Confuse使ってるよのサイン。何使ってるかわからない方が良いからremoveで良いと思う

 

何もしなくても使うメモリーが増えるのはなんでだろう?

anti debuf

anti dump

anti ildasm

anti tamper

constants

ctrl flow

harden

invalidmetadata

rename

 




yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*