WG2600HS2設定

ファームウェア 1.2.2

Ver1.2.2 (2021/08/26)以降の製品ってことなのかな?最新はVer1.3.2 (2022/05/19) 

ファームウェアの更新は約220秒

データ収集してるみたいだから自動更新はオフにした。

調子が悪い時は↓で確認すればいい

https://www.aterm.jp/support/verup/wg2600hs2/hist.html

 

wi-fiはプライマリーだけ有効になってる。

二つ出てたからセカンダリーが有効なのかと思ったけど、もう一つはご近所さんのだからつながないように

 

Windowsの場合Wi-Fiの設定は「設定」->「ネットワークとインターネット」->既存のネットワークの管理で削除できる


電波の強さは12.5%にした。

暗号をWPA2/WPA3にする

ステルス設定は非推奨って言われてるけど、ステルスの方が良いと思う。

ただ、クライアントの自動接続をオフにするか、使わないときはWiFiをオフにしないと意味がないと思う。

設定は一画面48秒かかる。基本機能をまとめて設定できるページが欲しい。

 

その他設定のNAPT設定をTCP 600 UDP 30にした

メンテナンスバージョンアップをオフにした

このページは再起動しない

yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*