日常スナップ〜空・花・おやつ〜

やっと増えてた体重が減ってショック 

また少しずつ増やそう。

どうやったら増えるのかな?


 だいぶ全体か咲いてきた。

 黄色い家のインパクトが強すぎて、いつも撮っちゃう
今日は空が良い感じだった。

花は良いよね。落ち着く

 今日の空は静かな感じだった。


ロウバイ

海風堂のお菓子もらった。
マカロンをクッキーよりにした感じ。
歯にくっつく。
余り好みじゃないかな。

yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*