日常スナップ〜鏡・空・カッコいい猫〜


 今日は、ゲームボーイのレッドアリーマーをやりたくなったので

タブレットPCのエミュレーターで使えるソフトウェアキーボードを作ってた。

取り敢えずできたけど、ソフトによってキーが違うから

設定を切り替えれるようにしないといけないみたい。 

結構時間かかったから

1000円ぐらいで買えるなら作るより買った方が良いかも

コントローラーを接続するの面倒だけどね。 

次はMIDIコントローラーを作ってみる。

4000円ぐらいで売ってるから、買った方が時間を節約できるけど。

なんで作りたくなっちゃうんだろう?

本当にやりたい事はなんなの?





 猫くんを発見。
猫くんもこちらに気づいて止まる。

 猫くんこちらを気にせず歩き始めた。

 全然気にしない。

座っちゃった。
堂々としていてカッコいい猫くんだった。



iBUFFALO USBゲームパッド 8ボタン スーパーファミコン風 グレー BSGP801GY


KORG USB MIDIコントローラー NANO KONTROL2 ナノコントロール2 ホワイト


KORG USB MIDIキーボード NANOKEY2 ナノキー 25鍵 ホワイト
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*