今日の銘柄 3/28

3月28日(金)




日経平均 終値 14696円 出来高 21億株 売買代金 2.0兆円
マザーズ 終値 765円 出来高 6786万株 売買代金 1047億円

■作業
フィルター調整

■メモ
寄付き前
ドル円 102.23 抵抗 102.50 102.70 サポート 102.00 101.50
豪ドル 94.64 抵抗 95.00 95.70 サポート 94.50 94.00
日経先物 14580 抵抗 14700 14800  サポート14500 14250 
ダウ先物 16196 抵抗 16200 16300  サポート 16150 16000

寄付き
先物は上がってるけど、個別は下がるのが多かった
先物が下げ始めたら全体的に売りが増えた。

フィルターを緩めたら銘柄が沢山出るから選ぶのが大変だった。
先物は前日上昇した後のボックスの下限がサポートラインになってる


今日の銘柄


チャートの表示する足の数を簡単に帰られるようにしたい。
現在の操作方法
Shit+左クリック 3分->1分->10分 トリグルで足の時間を変更
Shit+Ctrl+右クリックで逆回転
Ctrl+左クリック 日足->30分足 トリグルで足の時間を変更
Alt+クリック チャート複製

本数の変更は 30本->20->15で変更したい。
修飾キーが足りないな。矢印キーが分かりやすいかな?

板のギャップが離れてる銘柄をフィルターしたい。



○××○× ショート 運良く下げた。落ちた後すぐに戻したから脱出



×○○○× ショート 下ヒゲの後陰線を超えたから脱出



×○○○× ショート 急に上昇して下がったけど、すぐに上がったから脱出
うまく行かなかった時もチャンスがある。
こっちの方が大きい?

エントリーできなかった銘柄


大きく下げてて入れなかった



前日のチャートがサポートになる気がして入れなかった。



大きく下げてて入れなかった。

見てくれてありがとう。
良い週末をお過ごし下さい。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*