トレード日誌 3/26

3月26日(水)




日経平均 終値 14477円 出来高 24億株 売買代金 2.3兆円
マザーズ 終値 720円 出来高 6531万株 売買代金 1227億円

動きが急に変わるのは、ファンドマネージャーの移動で銘柄入れ替えが発生するかららしい。
https://twitter.com/newjk225/status/448682977736663040
明日は配当の権利落ち日。配当の分下がって始まるのかな?

■作業
無し

■メモ
寄付き前
ドル円 102.27 抵抗 102.50 102.70 サポート 102.10 101.50
豪ドル 93.370 抵抗 93.80 94.50 サポート 93.50 93.20
日経先物 14370 抵抗 14400 14450  サポート14300 14250 
ダウ先物 16312 抵抗 16330 16380  サポート 16300 16200

寄付き
上がって始まって陽線


今日の銘柄


方向が変わりやすい
リバウンドを待って準方向に入った方が良いのかも



×××○× ショート 逃げるの遅れてカット
×××○○ ロング 買ったら下がって逃げ後れてカット
○××○○ ショート また逃げ後れてカットしたら下がった。



○○○○× ロング 落ちて来たから逃げたら戻した。
○○○○× ロング 再エントリーしたら落ちたからカット



○××○× ショート 高値超えたからカット。指数が下げても落ちなかった。
○○○○× ロング 買ったら落ちた。出たら上がった。華麗に転底ゲット
○××○× ロング 全体が下がって来たら逃げたら上がった。



○○○○○ ロング 落ちて来て動かないし指数が下げてるから逃げたら上がった
○○○○○ ロング 買ったら下がって、売ったら上がる。



○××○× ショート 2回我慢してうまく逃げれた



○○○○× ショート 戻したから脱出



○××○× ショート 3分足が陽線になったから脱出

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*