今週のトレード 1/27-1/31

1月27日(月)ー1月31日(金)

大きく下がった後、上がったり下がったり忙しい動きだった。
マザーズの出来高が減少しているのが気になる。


1月27日(月)のスイング銘柄

チャート見ててスイングの考えかたがよくわからなくなった。

下がって始まると上がる事が多い気がする。
 上がった バンダイ ヤマトHD 日本製紙
 下がった 日立建機 ソニー THK ヒューリック
 3日目までだと 下げてるのはソニーだけだった。
 一応下がる方が多かったけど、上がる方を売った時どこでカットするかなのかな?
どこでエントリーして、どこでカットして、どこで利食いするかのバランスなのかな?

トレンドができてると超えられない価格が有る気がする。



売り銘柄
−236を割らないで上
3日上昇してボックス

週足だとまだ上昇トレンドなのかな?



売り銘柄
−236を割る。
次の日から2日上昇してまた下げて来た

週足はトレンドが無いのかな?



売り銘柄
ー236割らない
29日に2日間の高値を超えてから上昇



売り
 −236は割らない
29日に2日間の高値を超えて始まってから上昇



売り
ー236割らない。
下がって上がるけど前日を超えられない。



売り
下がってから上がるけど、また下がる。



売り
戻したけど急落

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*