トレード日誌 12/20

12月20日(金)




日経平均 終値 15,870円 出来高 25.5億株 売買代金 2.3兆円
マザーズ  終値 901円 出来高 0.69億株 売買代金 0.2兆円

■作業
無し

■メモ
少し上がって始まる。
上がったり下がったり小動き

ボックスかと思ったら急に上がる
上に行くのかと思ったら下がる。
下がるのかと思ったら上がる。

ボックス苦手


今日の銘柄


カットが遅いから改善する。
やりづらい感じがしたら様子を見る余裕があると良いかも

今日の動きは練習でも取りにくかった。
スイング用の銘柄でデイトレするとやり易かった。


ショート
50%を割ったからエントリー
止まったから脱出

ショート
安値を割ったからエントリー
高値を超えたからカット

出るの遅かった。
平均の値幅の100%を超えてるから早めに出れば良かった。


ロング
50%を超えたからエントリー
落ちたから脱出


ロング
高値を超えたからエントリー
落ちたから脱出

カットが遅い
長い線の後は待った方が良い。一分足で見てて気が付かなかった。


ショート
安値を割ったからエントリー
戻したから脱出

3本下げてるから待った方が良かった
カットが遅い

ショート
下げたからボックスと思って逆張りでエントリー
高値超えたから脱出

逆張りはしない


ショート
短期の移動平均線に当たって落ちて来たからエントリー
戻しそうだから脱出

ショート
安値を割ったからエントリー
戻したから脱出

放っとけば30ティックは取れてるからもったい無い

ショート
安値を割ったからエントリー
戻したから脱出

板が離れてて値動きが大きいから難しかった。
見てるとイライラする。
上がった後下がるパターンが多かった。


ショート
逆張りでエントリー
戻したから脱出

見てくれてありがとう。
良い3連休をお過ごし下さい。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*